加藤あいが結婚報道以来、久々話題!今回は一日消防署長の任務!


 本日2月24日映画「海猿」などの出演で人気の女優 加藤あいが東京消防庁の3月から始まる春の全国火災予防運動で、消防庁が一日消防署長に迎えました。
JR上野駅(東京都台東区上野)で消防訓練を実施した。この晴れやかな笑顔は最近結婚したお相手と順調という事でしょうかね??
m0016779128

加藤あいは芸西24年11月22日のいい夫婦の日に結婚し、お相手の男性は「居心地よく、かわいいくまさんみたいな人」だとか、37歳の一般男性で会社役員との事で相手の素性は明かされていない。
食事が趣味の加藤は色々食べたい性格で、語学留学で行ってたニューヨークにたまたましごとで来ていた彼と徐々に距離を縮めていったという。
極めつけはスンドゥブチゲと参鶏湯を両方食べましょう!と言ってくれた時に私と感覚が同じだぁ!と思ったそう。
お幸せに。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>