大阪の天王寺あべのハルカスにおいて、パインアメソフトクリームが発売。ここでしか食べられない!


あのパインアメからパインアメソフトクリームが発売!
大阪の天王寺あべのハルカスでパインアメソフトクリームが食べれるよ!!日本ではここだけ(*´∀`*)
美味しそうだけど、何故このクソ寒い季節にソフトクリームwww
BiFQt77CEAA2FVc
「大阪の天王寺に『あべのハルカス』がオープン!ハルカス300(展望台)58階において、パインアメソフトクリームが発売になります!

パインアメソフトクリームが食べられるのは日本でここだけ!ぜひ食べてくださいね♪」
【パインアメの歴史】
昭和26年にパインアメ第一号が完成しました。
気になる当時の価格ですが、瓶詰めにして1粒1円でした。
パインアメを開発していた当時の日本は、戦後の傷跡が残っており、生のパイナップルはもちろん缶詰でさえも高級食品でした。そんな時”このパイン缶の美味しさをみんなが手軽に味わうことができたらどんなにすばらしいだろう”との思いからパインアメが誕生したのです。
パインアメってこんなに長い歴史があったんですね(・∀・)
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>