ヤマカンがツイッターを引退「大震災から三年経って、私にとってのツイッターの用途も一段落したと思う」


ヤマカンこと山本 寛(やまもと ゆたか)監督がツイッターを引退・・・。
「大震災から三年経って、私にとってのツイッターの用途も一段落したと思う」 とのことですが。
3
ツイッターで「急な告知を」と。

「大震災から三年経って、私にとってのTwitterの用途も一段落したと思います。よってこのアカウントは手放します。削除という形ではなく今後はOrdetスタッフに管理してもらうこととなりますので、返信はできませんが皆さんのリプは読めるようにしておきます。急な告知ですがご了承ください。」
大震災をなぜ引き合いに出してきたのか謎ですが、最近のツイートも何かと挑発的で話題になっていたのでスタッフに注意されたんでしょうかw
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>