尾木ママこと尾木直樹 羽生結弦に絶叫したファンに警鐘


尾木ママこと尾木直樹さんが26日行われたフィギュアスケート世界選手権・男子SPで羽生結弦の演技直前に絶叫したファンに警鐘!!
よくぞいってくれた!さすが尾木ママ(*´∀`*)
あれは本当にヒドイ!!ファンの行動じゃないよね・・・。今回の事に限らず、サッカーの横断幕などマナーやモラルの低下が目立っている気がします。
もちろん、問題を起こすのは一部の人なんだけど、その一部のせいで大勢に迷惑掛かる人がいるってことを自覚して欲しいですね。
o044105211373360696693

以下引用
26日にさいたまSAで行われたフィギュアスケート世界選手権・男子SPで、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(ANA)の演技直前に叫んだ女性グループについて、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんが27日、公式ブログで警鐘を発した。

自ら羽生のファンである尾木ママは「『ユヅ~愛してる~』なんて パリの散歩道 流れる演技直前に叫んじゃダメ!」と軽率な声援をとがめた。
羽生は演技後「聞こえていたけど、影響があったかと言われれば、ない」と一応は影響を否定、「自分がホント許せない」と4回転での転倒もあり3位に終わったSPの結果を自身のせいにした。
しかし尾木ママは「羽生君はファンをかばって自分を責めています…」と分析した上で「でも そんな結弦君にファンは甘えてはいけないと思います!!結弦君ファンの応援モラル しっかり高めたい~って尾木ママ 切に 切に 願います」と訴えかけた。
尾木ママはソチ五輪代表になる前から羽生ファンであることを公言、ソチでの金メダル獲得後、東京のスタジオとつないだ中継で対面できるはずだったが、羽生のドーピング検査が長引いたためキャンセルされ残念がったこともある。以上yahoo引用

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>