「いいとも!」テレフォンショッキング大トリはビートたけし!アルタ前がスゴイ人だかりにw


ついにキターーー!!「いいとも!」最終回(・∀・)
アルタ前がスゴイことにwwwこの人だかりはヤバイw
そして、テレフォンショッキング大トリはビートたけしだー(・∀・)
色々憶測が飛んだ「いいとも!」テレフォンショッキングラストのゲスト!!
ついに明らかに・・・。
黒柳徹子はコルバチョフからお花きてて話題になったけど、ビートたけしは誰から来るのか気になる!!
徹子ハードル上げすぎwww
BkBL7wnCIAMXxHT

以下引用
1982年10月4日にスタートしたフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日に終了するのに伴い、名物コーナーのテレフォンショッキングも32年の歴史に幕を閉じる。

その最後に登場するのがビートたけしであることが28日の放送の中で明らかにされた。
黒柳徹子の「100人アンケート」が終わってから、タモリが「来週のゲスト、最終回」と見上げたモニター画面に、たけしの顔が映し出された。
タモリが「おおッ」と言うのにかぶせて黒柳が「うわぁー!」と絶叫。電話機をもったタモリが「お久しぶりです」と声を掛けると、たけしは「板東英二です」と持ち前のブラックギャグで返し、さらには「みのもんたですけど」とギャグを続けた。
 タモリが「来週月曜日、最後ですが大丈夫ですか?」と重ねて尋ねても「黒柳さんのぬいぐるみを着た方が来てるんですか?」となかなか「いいとも!」は返って来ず、黒柳が立ち上がって“本物”をアピールするとやっと「来週、行きますから」と確答した。以上yahoo引用

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>