いいとも!CM中の会話を千原ジュニアが証言 松本人志が太田光に「ありがとうな」


いいとも!グランドフィナーレの舞台裏を千原ジュニアが証言(゚∀゚)アヒャ
不仲説があるグループの共演ということで、注目していた人も多いはず!!
中でもダウンタウン松本が爆笑問題太田に土下座させた話は有名だが、その2人の和解の瞬間が・・・(゚∀゚)キタコレ!!
CM中に松本人志が太田光に声を掛けて「ありがとうな」 感謝の言葉をかけたと明かした。
oth14040110190020-p1

以下引用
1日に放送されたラジオ番組「千原ジュニアのアッパレやってます!」(MBSラジオ)で、千原ジュニアは31日放送「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」(フジテレビ系)の舞台裏を明かした。

「いいとも!」グランドフィナーレでは、タモリとさんまのコーナーが長いことにしびれを切らしたダウンタウンとウッチャンナンチャンがトーク中に乱入。その後、とんねるず、さらに爆笑問題も割って入り、ダウンタウンと不仲説のあったグループが一同に会したことが大きな話題となった。
千原も不仲説は承知していたため、ステージ上の掛け合いを興味深く見ていたそうだが、CM中に松本人志が太田光に声を掛けていた場面を目撃したのだという。「初めてですよ。松本さんと太田さんは『それ以来』」と過去の因縁を強調した。
千原によると、松本は太田に「ありがとうな」と感謝の言葉を述べたそうだ。松本と太田が不仲説を乗り越え会話する姿を見た興奮がいまだ冷めやらぬ様子だった。
続けて「こんなことができるのはタモリさんのステージだから」「主役を放っておいての話やん?それを『やれやれ』と土俵を空けてくれる度量のデカさ」とタモリの偉大さを口にしていた。以上livedoor引用

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>