いいとも終了の裏にタモリ妻の体調異変「妻のために生きる」


長年続いた「いいとも!」が放送終了し、巷ではタモロス現象が起きている。
そんな中、いいとも終了の裏には実はタモリの妻の存在があったのからなのでは?と囁かれています(´Д⊂グスン
e7ac91e381a3e381a6e38184e38184e381a8e38282

以下引用
 3月31日、ついに『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了した。32年間MCを勤め続けたタモリ(68才)を支えたのは、妻・A子さん(71才)だ。

「『いいとも!』が始まった頃に、タモさんは個人事務所を作ったそうなんですが、その社長を務めたのがA子さんでした。タモさんを番組に集中させてあげたくて、お金の面はすべて彼女が管理してたんだそうです。タモさんがあんなにやりたい放題できたのは、奥さんの存在があったからなんです。タモさんはいつも“カミさんには頭が上がらない”って話してますよ」(芸能関係者)
糟糠の妻の支えもあって、国民的長寿番組といわれるほどになった『いいとも!』。だが、数年前からそんな彼女の体調に異変が起きる。
「A子さんは両親の介護の問題があり、実家の福岡と東京を往復する生活を長年、続けていました。ですが、2年ほど前から彼女自身も高齢ということもあって、体調を崩してしまうことが多くなったんです」(タモリの知人)
タモさんには『いいとも!』が終わったことで、多くの友人たちから旅行などの誘いがあるそうなんですが、当分は夫婦の時間を大切にするんじゃないでしょうか。しばらく行けていなかったお気に入りの中華料理屋さんに、A子さんと行く約束もしているそうですよ」以上yahoo引用

これからは,今まで支えてくれた奥さんと二人の時間を大切に過ごして欲しいですね(´д⊂)‥ハゥ
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>