マック赤坂がバッグ紛失で完全ブチギレでスマイルなし!


政治活動家、財団法人スマイルセラピー協会会長でもあるマック赤坂がバッグ紛失で完全ブチギレ!!
堪忍袋の緒が切れて、自身が掲げているスマイルなし(゚д゚)!
でもさ・・・かばん無くすとかそうそうないし。
かばんにそんな大事なもの入れてるんだったらちゃんと管理しとけよ!って思うのですが。
5255

以下引用
2014年4月4日におこなわれた、マック赤坂さんによる大阪市長選挙の打ち上げ。一次会はサイゼリヤで歓談し、二次会は赤坂タワーレジデンス(マック赤坂氏の部屋?)で行われた。そのとき、とんでもない出来事が発生した。マック赤坂さんが大切にしていたバッグが消えたのである。

バッグの中には現金やケータイや手帳などが入っており、非常に重要なバッグといえる。マック赤坂さんは何者かが持ち去った(窃盗した)と推測しており、まったく犯人が出てこないことから、ついにブチギレモードに突入した! 以下は、マック赤坂さんによる Facebook のコメントである。
「マック赤坂です 紛失したバッグを持っている方へ とにかく返して下さい! 現金とかPASMOはどうぞ使って下さい! ここには免許証とか手帳とか携帯とか大切な物が入っていて日々の生活に大変 支障があります 今すぐ警察かマック赤坂の住所に送って下さい! 物さえ返れば警察には被害届は出しませんので安心してください!」
「このバッグの中には現金とかカード以外にパソコンとか銀行口座にアクセスできるパスワードが全て入っていて万が一不正使用になればマック赤坂の人生が破壊されます」
「マック赤坂は全ての人生かけてあなたの窃盗罪を暴きます」
「バッグの持ち主へ 再度警告します、今週末迄に返却ない場合は赤坂警察に被疑者不特定で刑法告訴します」
「犯人へ 刑法235条窃盗罪は懲役10年で執行猶予はつきません! 今週末迄に解決しない場合は必ずあなたを刑務所に送ります」
「この事件は紛失事件から窃盗罪立件事件に切り替わりました! 非常に残念な結果ですが法治国家として刑法と刑事訴訟法に乗っ取り厳粛に進めます」
「犯人に告ぐ! 今こうしているときにマック赤坂のパスワードから入力して全ての預金残高を見てニヤニヤしている顔想像するだけでスマイルがありません! あなはたは銀行から出金した時点で赤坂警察に現行犯逮捕されます、あのみのもんたの息子のように」
最初は優しい文体のマック赤坂さん。現金はいらないから手帳やケータイなどを返すように警告したが、それでもバッグは戻ってこなかったため、ついに堪忍袋の緒が切れたのだろう。以上rocketnews24引用

もう戻ってこないと思います・・・。みのもんたの息子のようにとかwww
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>