東京プリン・牧野隆志さん死去 送る会に後藤真希など参列, 相方の伊藤洋介が弔辞


東京プリン・牧野隆志さん死去。送る会に小室哲哉や後藤真希など参列。
弔辞は相方の伊藤洋介。
肺がんでまだ49歳という若さで亡くなってしまった牧野隆志さん・・・。
心よりご冥福をお祈りします。
ent14020906480000-n1

以下引用
男性デュオ、東京プリンの牧野隆志さんが7日午前0時半、肺がんによる呼吸不全のため、都内の自宅で死去した。49歳だった。

作詞担当の伊藤洋介(50)とともに、プリンのかぶり物にスーツ姿で歌う異色のスタイルで人気を集めた牧野さんは、2010年7月に肺腺がんであることを公表。仕事をセーブしながら抗がん剤治療などを行ってきたが、昨年10月に体調不良を訴えて入院。以来、入退院を繰り返し、最近は自宅療養していた。
東京プリンではその立ち位置から“左プリン”と呼ばれ、司会やDJなどマルチに活躍してきた牧野さんが3年半の闘病生活の末、力尽きた。
都内の自宅で療養中だった牧野さんは6日深夜に容体が急変。夫人の連絡で医師らが駆けつけたが、7日午前0時半、夫人と子供らに看取られ、帰らぬ人となった。
都内の葬儀所で通夜が密葬で営まれ、親族のほか、伊藤ら関係者約50人が参列し、故人をしのんだ。9日に同所で葬儀・告別式が営まれ、後日「お別れの会」(場所、日時未定)を開く。以上sankei引用

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>