ジャニー喜多川社長 赤西にエール退社直接連絡なし「でもいい子。成功する」


ジャニー喜多川社長が赤西にエール(*´ェ`*)
退社直接連絡なし「でもいい子。成功する」と評価した!
ジャニー喜多川社長からしたら、留学、グループ脱退、勝手に出来ちゃった婚する、挙句の果てに退社って・・・って感じでは無いのかな?
筋が通ってない人間が成功するとは思いませんが、海外進出したいそうなので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。
image

以下引用
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(82)が7日、都内で取材に応じ、今年2月末で退社した歌手・赤西仁(29)にエールを送った。退社後、赤西について言及するのは初めて。

ジャニー氏は、赤西について「頑張っているし、いい子」と評価し、「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」と個性的な性格や海外志向も認めた上で、赤西の背中を押した。
ジャニーズ在籍時の赤西は波乱の連続だった。01年3月にKAT‐TUNを結成。06年3月にデビューしたが、同年10月には突如、芸能活動を休止し、語学留学した。10年にはソロ公演を優先し、KAT‐TUNの全国ツアーに不参加。同年7月にグループから脱退。12年2月には女優・黒木メイサと事務所に事前の報告なしに、電撃結婚。14年2月末日をもってジャニーズを退社した。
「今はどこにいるの?」と赤西の活動を気にかけるジャニー氏は、「(赤西は)成功する人間だと思う。奥さん(黒木)とさえうまくいってればね」と夫婦円満であることが成功の秘訣、とユーモアたっぷりに語っていた。以上yahoo引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>