ニッポン放送・五戸美樹アナが社内結婚 誕生日に入籍


ニッポン放送・五戸美樹アナが同局社員と社内結婚した!!
誕生日に入籍しており、挙式は11月に予定しているそう(*゚∀゚)
本当に幸せいっぱいですね。おめでとうございます!!
p_gonohe
ニッポン放送の五戸美樹アナウンサー(28)が9日、4歳年上の同局社員と結婚したことがわかった。自身の誕生日でもある同日午前に横浜市内の区役所で婚姻届を提出。11月には都内で挙式を予定している。

五戸アナは、同日の入籍後に取材に応じ「リスナーの皆さんにやっと言うことができてうれしい」と喜びを明かし、「これからは主婦目線のコメントもできるように頑張ります」と気持ち新たに意気込んでいる。
夫は「オリックスの金子千尋投手似」といい、3年半の交際を経てゴールイン。交際前にはアナウンサーとディレクターとの関係で同じ番組に携わっていたと告白し、「私が新人の頃、しゃべるのが本当に下手だったんですけど、それを上手く編集してくれて、いい人だなって思った」と仕事をきっかけに急接近したという。
 五戸アナは、きょう午後1時から同局のラジオ『上柳昌彦・山瀬まみごごばん!フライデースペシャル』(毎週金曜日)に出演。リスナーに向けて肉声での報告もありそうだ。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>