外側がカリッとした食感の「カリまん」がナポリタンで登場


ミニストップの「カリまん」シリーズからナポリタンが新登場だよ(・∀・)
外側がカリッとした食感が堪らない「カリまん」。
中身にナポリタンだなんて破天荒だなwww気になる~!
ガリガリ君もナポリタン味出てたし、ナポリタンブーム到来??
892476p

以下引用
ミニストップは2月に発売した「カリまん」シリーズから新商品ナポリタン(150円)を、国内ミニストップ全店にて4月11日より順次発売している。

「カリまん」とは、日本で1996年から販売した「かりかりまん」をモデルにフィリピン・ベトナム・カザフスタン・インドネシアの海外店舗で展開した「Kariman(カリマン)」をベースに、日本向けに開発したワンハンドスナック。具材をホクホクの生地で包み、外側をカリッとした食感に仕上げているのが特長で、注文後に最終加工をしてから提供している。
「カリまん」は2月に中華まんで発売。第2弾となる今回のテーマは「ナポリタン」で、具材にはハム、ピーマン、たまねぎとパスタをトマトケチャップで味付けしたものを使用している。店内厨房で揚げて仕上げるので、香ばしい生地とナポリタンがマッチした味わいが楽しめるとのこと。価格は150円。以上nicovideo引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>