Mr.サンデー新垣隆感謝の独占インタビュー、世界が注目小保方レシピ、偽ドル札、偽バイアグラなど特集【動画あり】


昨夜の【MC】宮根誠司、椿原慶子(フジ女子アナ)の番組「Mr.サンデー」で今話題になっているニュースの特集が放送された。
特殊の内容は、「佐村河内守氏を告発したゴーストライター新垣隆氏に独占取材!」「追跡STAP細胞!小保方レシピに世界が注目」「世界初の超精巧新型偽ドル札追跡」「ゴールドバイアグラ?偽バイアグラの密売」緊急特集「周富徳さん死去」など特集が放送された4月13日日曜日の放送動画をは見つけましたので貼り付けております。御覧ください。
mrサンデー

・佐村河内守さんに出会った時の経緯から激白までの日々を語ってくれてる新垣隆氏。音楽家としてこれから彼は佐村河内守のゴーストライターではなく、新垣隆氏として活躍していくのでしょう!最後に佐村河内守氏には新垣氏も感謝していると語っていたが、結局悲劇のヒロインを演じて佐村河内守さんを蹴落とした形になったのではないのか??う~ん(゜-゜)
他には・・・

・新型偽ドル札の特集「世界を揺るがす超精巧「新型偽ドル札」を追い求める日本人鑑定士の松村さんがミャンマーで7枚のスーパーSと名づけた偽ドル札を調べる・・・。

・STAP細胞のコピペ、捏造問題で記者会見を行った小保方晴子さんですが、その記者会見の中出はっきり名言した「STAP細胞はあります!」という発言・・・。なんかワンピースの白ひげが死ぬ前に「ワンピースは存在する!」と言った発言に似ていると思ったのは私だけでしょうか?この記者会見を見て世界が小保方さんに「それなら証明できる環境を用意するから来てくれという」ラブコール!確かに何百回も実験が成功したという小保方さんですので、あの会見がウソとは思えない。まずは韓国の名門大学李教授がレシピを教えてと言ってくれているので、これは名誉挽回のチャンス!ぜひこのチャンスに乗ってほしい!!

・周富徳さんが昨日死去された事で緊急特集で料理の鉄人での映像で道場六三郎との対決、死ぬ前にテレビ出演した最後の周富徳さんのチャーハン。などご冥福をお祈りします・

・日本で簡単に個人輸入で通販できてしまう「ゴールドバイアグラ」等の医薬品など「偽バイアグラ」の問題に厚生労働省が遂に緊急会談!
厚生労働省は緊急で偽造医薬品・指定薬物対策推進会議を4月10日に行った。会議の内容を厚生労働省のHPに掲載されているので下記にリンクを掲載しておきました。
第1回 偽造医薬品・指定薬物対策推進会議 資料
韓国のルートは危険!日本人を狙う中韓密売ルートを追跡。中国で偽バイアグラに関しての製造工程で驚いたのは「工業用塗料」でバイアグラの水色をつけているところガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これは絶対に飲んではいけないモノですね。

バイアグラゴールドに関してもネットで販売しているサイトがあったので参考までに載せておきます。
従いましてこちらの個人輸入サイトは偽物が取り扱われているということになる。
漢方ワン会社概要
ここは運営者の情報も掲載されていないので、怪しさMAXですね!
こちらが偽物バイアグラのゴールドバイアグラ買ってはいけませんよ!
バイアグラショップ 運営者は吉田真由美
こちらが偽物バイアグラのゴールドバイアグラ買ってはいけませんよ!
他にも有りましたが、バイアグラゴールドには注意しましょう!

他のサイトはわかりませんが個人輸入で簡単に買える便利さもあるが危険性もある。かといってコンプレックスのモノなのでこれを規制するのも難しいでしょう!
厚生労働省がパトロールをすると言っているがおそらく試し買いをして検証⇒厚生労働省HPで結果公開するという事に国の予算を使うんでしょうね。
需要があるものですので、しっかり偽物を取り締まっていただき本物を取り扱っているサイトだけを逆に教えてほしいものです。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>