ミュージカル俳優 福井晶一、体調不良で舞台降板


ミュージカル俳優 福井晶一さんが舞台「死神の浮力」を体調不良のため降板(ヽ´ω`)
早急な回復がのぞめず・・・って相当やばくないか??
しかも、公演1週間前。代役の人大変だよー!!
BlU5-zJCQAAD_Qi

以下引用
ミュージカル俳優の福井晶一が、22日から28日まで東京・本多劇場で行われる舞台「死神の浮力」を体調不良のため降板することがわかった。福井は「出演を楽しみにしておりましたが、早急な回復がのぞめず、このような結論を出すに至りました」と無念の思いをオフィシャルブログにつづっている。

福井は16日付のブログ記事で「皆様には本当に申し訳なく残念なお知らせですが、ご報告させていただきます。4月22日(火)より本多劇場で公演するドラマライブラリー『死神の浮力』に出演させていただく予定でしたが、体調不良により急遽降板せざるを得なくなりました」とファンに報告。「この舞台の出演を楽しみにしてくださった皆様、共演者・関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、お詫び申し上げます」と謝罪した。以上cinematoday引用

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>