カテゴリー別アーカイブ: 芸能関係の話題

芸能関係の話題!この話題ニュースの芸能人熱愛、電撃結婚、芸能界の噂やスキャンダル、スクープネタなどに関する話題

大人AKB初お披露目、37歳で2児のママ塚本まり子さんに決定 

モノマネタレントのキンタロー。や元モーニング娘。の市井紗耶香などがオーディションを受けたことで話題になっている大人AKBがついに決定し、初お披露目されたよ( ´∀`)
選ばれたのは、37歳で2児のママでもある塚本まり子さんですが、この方キレイですね~37歳に見えませんし可愛さもある。全然アリwww
期間限定の大人AKBですが、応援したいですね(*´ェ`*)
1eb3b610

以下引用
アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。
続きを読む

こども店長の加藤清史郎くん 身長伸びて子役卒業

こども店長でブレイクした子役の加藤清史郎くんが成長期で身長伸びまくり(*´ェ`*)
ミュージカル「レ・ミゼラブル」のガブローシュ役は身長制限があるため、子役を卒業することを明かした。
清史郎くんあんなに小さかったのに・・・。しかも顔も大人にーーーー!!
成長するに連れて目が細くなっとるwww
将来、綾野剛みたいなイケメン俳優になるのかしら?それはそれで楽しみだわw
wpid-lesmiz2013_1312

以下引用
人気子役の加藤清史郎(12)が16日、都内で行われた「第39回 菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、ミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明かした。
続きを読む

ミュージカル俳優 福井晶一、体調不良で舞台降板

ミュージカル俳優 福井晶一さんが舞台「死神の浮力」を体調不良のため降板(ヽ´ω`)
早急な回復がのぞめず・・・って相当やばくないか??
しかも、公演1週間前。代役の人大変だよー!!
BlU5-zJCQAAD_Qi

以下引用
ミュージカル俳優の福井晶一が、22日から28日まで東京・本多劇場で行われる舞台「死神の浮力」を体調不良のため降板することがわかった。福井は「出演を楽しみにしておりましたが、早急な回復がのぞめず、このような結論を出すに至りました」と無念の思いをオフィシャルブログにつづっている。
続きを読む

武井咲が新人時代のアフロヘアー鶴瓶に「ものすごい毛の量!」

ロッテ「グリーンガム」の新CM発表会に参加した武井咲と鶴瓶!!
新CM発表会では2人の新人時代の写真が公開され鶴瓶の写真を見た武井咲が「ものすごい毛の量!」とビックリしたそうだw
確かに今の鶴瓶の髪の量からは想像できないくらいフッサフサだからねw
oth14041613380020-p2

以下引用
落語家の笑福亭鶴瓶(62)と女優の武井咲(20)が16日、都内で行われたロッテ「グリーンガム」の新CM発表会に参加した。
57年ぶりに大幅リニューアルされる同商品にちなみ、壇上では2人の新人時代の写真を公開。アフロヘアーの鶴瓶の写真に、武井は「地毛ですか? うそ~!? ものすごい毛の量!!」とビックリだ。以上yahoo引用

スポンサードリンク

前回大会は全的中!小森純、日本代表のW杯1次リーグ敗退を予想!!どうなる日本代表??

タレントの小森純(28)が15日、都内で自身がプロデュースするつけまつげシリーズ「アイメイジング」の新商品発表会に出席。6月12日に開幕するサッカーW杯の日本代表の1次リーグ勝敗を予想した。
komorijun

 前回大会、日本代表の勝敗・スコアを全て的中させたことで大きな話題となった小森。6月に出産を控える小森はこの日が産休前最後の仕事ということで、報道陣から今大会の勝敗予想を問われると「どこと戦うの?サッカーの知識まったくないから。わからないよ」と困惑。

続きを読む