タグ別アーカイブ: 大沢たかお

平成27年大河ドラマ「花燃ゆ」主演は大沢たかお、井上真央の出演が決まったと自身のHPで発表した!大沢樹生かと思ってビビたw

来年、平成27年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に大沢たかお、井上真央の主演が決まったと大沢たかお自身のHPで発表した。
最初この話題が上がった時に大沢・・って書いてあったので、大沢樹生かと思ってビビったw

20140217-00000326-orica-000-1-view
 俳優、大沢たかお(45)が来年のNHK大河ドラマ「花燃」(日曜後8・0)に出演することが17日、同局から発表された。
以下大沢たかおHP引用
本人からのメッセージです。
「小田村伊之助という人物を知っている方は決して多くはないと思います。
私もこのお話を頂いた時に初めてその存在を知りました。実際、彼の名は歴史書に
ほとんどでてきません。150年前、幕末という時代に登場した多くの英雄たち。
彼らの栄光の陰には、小田村伊之助のように信じられないほどの力で英雄たちを
支え、共に激動の時代を生きた人たちが沢山いたという事を知り、 続きを読む