タグ別アーカイブ: 新おにぃ

ニコニコ超会議3にまさかの『ガキ使』でお馴染みの「新おにぃ」登場www

キンタロー。も初音ミクのコスプレをして登場したことでも話題のニコニコ超会議3にまさかのサプライズが!!
なんと『ガキ使』でお馴染みの「新おにぃ」がビールを配っている??
「新おにぃ」こと俳優の前島浩一は(ちゃんとした俳優さんだったのね←失礼)クリアアサヒのCMで向井理の上司役として出演しているんだって!!
それで今回サンプリングを行う事になったらしい(・∀・)
CMでは全然気づかなかったけど、今度流れたらチェックしてみよーう!!
ckg3o_1-200x300

以下引用
4月26、27日の2日間開催された「ニコニコ超会議3」。会場では、ニコニコ文化を象徴するブースだけでなく、有人潜水調査船「しんかい6500」や自衛隊の「AH-64D アパッチ・ロングボウ」の展示、そして大相撲の超会議場所が開催されるなど盛り上がりをみせた。広大な幕張メッセを1日中歩きまわると、さすがにグッタリしてしまったが、会場出口でも、あるサプライズが用意されていた。
続きを読む